beacon

柏GK滝本晴彦、昨季レンタル加入していた今治へ完全移籍「アカデミーを含めると16年間お世話になりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

GK滝本晴彦

 柏レイソルは6日、FC今治へ期限付き移籍していたGK滝本晴彦(25)の同クラブへの完全移籍が決定したと発表した。

 柏アカデミー出身の滝本は、2016年にトップ昇格。プロ7年目の22年より今治にレンタル移籍していた。昨季はJ3リーグ4試合に出場。クラブを通じて次のように感謝を伝えている。

「このたび、完全移籍することになりました。柏レイソルではアカデミーを含めると16年間お世話になりました。今まで携わってくれた、フロントの方々、チームスタッフ、チームメイトの方々には本当に感謝しかありません。また、素晴らしい環境を提供してくれた両親にも感謝しています。これから柏レイソルを離れることになりますが、柏レイソルで培った物をしっかりと他の場所で発揮していきたいと思います。これからも柏レイソルのことを応援しています!今までありがとうございました!」

 また今治を通じては、「この度、完全移籍で加入することになりました。J2昇格に向けて頑張ります!改めてよろしくお願い致します!」と意気込みを伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP