beacon

柏、新潟にレンタルしていたイッペイ・シノヅカの期間満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

レンタルされていたMFイッペイ・シノヅカが期間満了に

 柏レイソルは13日、アルビレックス新潟に期限付き移籍をしていたMFイッペイ・シノヅカ(27)の移籍期間が満了となったことを発表した。

 イッペイは2022シーズンに柏から新潟にレンタル。シーズン途中には右肩の手術による離脱もあったが、J2リーグ14試合2得点で新潟のJ1昇格に貢献した。

 新潟の公式サイトを通じ、「昨年は自分自身にとって、手術などもあり難しいシーズンとなりましたが、チームとしての目標を達成することができましたので、少しだったとしても、力になれたのではと嬉しく思っています」と語っている。

 また、「アルビレックス新潟のサポーターの皆さんの温かい後押しをはじめ、チームの皆さんやフロントスタッフの方々のサポートのおかげで、有意義な1年間を過ごすことができました。今年の新潟は、J1リーグの舞台での戦いになりますが、ずっと応援しています。本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP