beacon

FC東京の20歳FW野澤零温、松本に育成型期限付き移籍「選手として一日でも早く認めてもらえるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW野澤零温

 松本山雅FCは14日、FC東京FW野澤零温の育成型期限付き移籍加入を発表した。なお、期限付き移籍期間は23年8月15日~24年1月31日までとなり、FC東京と対戦するすべての公式戦に出場できない。

 野澤はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「松本山雅FCに関わる全てのみなさん、はじめまして。このたび、FC東京から育成型期限付き移籍で加入することとなりました野澤零温です。
昨シーズン対戦させていただいて圧倒された、この伝統あるクラブの一員として戦えることに、とても喜びを感じると同時にワクワクしています!
謙虚にひたむきにプレーし、選手として一日でも早く認めてもらえるように、またチームの力になれるように結果や姿勢で示していきます。
松本山雅FCのいるべき場所に共に帰り、さらに高い景色を見にいきましょう。
そのために、全力でプレーし、ファン・サポーターのみなさんの声援と期待に応えますので、どんな時も背中を押し続けていただけたら嬉しいです!
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします!」

 以下、プロフィール

●FW野澤零温
(のざわ・れおん)
■背番号
18
■生年月日
2003年7月21日
■身長/体重
174cm/70kg
■出身地
東京都
■経歴
アミーゴFC-FC東京U-15深川-FC東京U-18-FC東京-相模原-FC東京

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP