beacon

宮崎が常葉大MF高瀬生聖の来季加入を発表「謙虚に自分らしく応援され愛される選手になります」

このエントリーをはてなブックマークに追加

常葉大MF高瀬生聖

 テゲバジャーロ宮崎は10日、常葉大MF高瀬生聖(22)の来シーズン加入内定を発表した。

 高瀬はガンバ大阪ジュニアユースから山辺高に進学。その後は常葉大に進んでいた。今年には第37回デンソーカップ チャレンジサッカー茨城大会に東海選抜として出場している。

 クラブ公式サイトを通じ、高瀬は「自分をここまで育ててくれた指導者の方々、毎日一緒に汗を流し切磋琢磨してきた仲間、そしてなによりどんな時も一番近くでサポートしてくれた家族のおかげで今の自分があると思っています」と感謝を伝える。

 また、「これまで地道に積み上げてきたものをピッチで表現し、一日でも早く結果で恩返しができるように頑張ります。そして、日々サッカーできることに感謝し、謙虚に自分らしく応援され愛される選手になります。テゲバジャーロ宮崎に関わる全ての皆様宜しくお願いします!」と意気込みを語った。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF高瀬生聖
(たかせ・うきょう)
■生年月日
2001年7月6日(22歳)
■身長/体重
170cm/67kg
■経歴
京都紫光サッカークラブ-Forest FC 京都-G大阪ジュニアユース-山辺高-常葉大
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP