beacon

熊本が3選手の契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ロアッソ熊本は13日、MF田辺圭佑、FW粟飯原尚平、FW土信田悠生の3選手の契約満了を発表した。

 今季のJ2リーグで田辺は28試合0得点、粟飯原は39試合5得点、土信田は16試合1得点を記録していた。

 3選手はクラブを通じて、コメントを残している。

MF田辺圭佑
「この度、契約満了によりチームを離れることとなりました。2018、19、22、23シーズンと4年間プレーさせていただきありがとうございました。本当に多くの方々に支えて頂き、充実した時間を過ごすことができました。唯一、なかなか期待に応えることが出来なかったことが心残りです。今のロアッソのサッカーは日本一魅力的だと思います。そんなロアッソ熊本がJ1で躍動することを願っています。」

FW粟飯原尚平
「ロアッソ熊本に関わる全ての皆さん、いつもご支援ご声援ありがとうございます!今シーズンでロアッソ熊本を退団する事になりました。この2年間で熊本の街、自然、人、そしてロアッソ熊本のことが大好きになりました!ファンサが解禁されてからサポーターのみなさんの暖かさを肌で感じることができてよかったです!(いじってくれた人達もありがとう!)そんな大好きなチームで自分が思い描いてたような結果を出すことができず、本当に悔しい気持ちでいっぱいです。今年の最後までチーム活動には参加する予定なので皆さん会いに来てください!2年間ありがとうございました!アイハラキメル」

FW土信田悠生
「今シーズンでロアッソ熊本を離れることになりました。ロアッソ熊本に関わる全ての皆様、2年間ありがとうございました。自分をプロサッカー選手として迎え入れてくれたロアッソ熊本、どんな時も勇気を与え続けてくれたファン、サポーターの皆様には本当に感謝しています。FWとして結果で恩返しすることができずに悔しい気持ちでいっぱいです。いつかこのクラブに恩返しができるように、この経験があったからと言えるように、努力し続けたいと思います。ロアッソ熊本での2年間を誇りに思います。本当にありがとうございました。」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP