beacon

横浜FM渡辺皓太に第三子誕生「感謝してもしきれません」妻はタレントで元熊本ガールズアンバサダー

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF渡辺皓太に第三子が誕生

 横浜F・マリノスは23日、MF渡辺皓太(25)の第三子(男児)が21日に誕生したことを発表した。

 渡辺は東京ヴェルディ時代の2019年7月に、元ロアッソ熊本ガールズアンバサダーでタレントの実紀さんと結婚。横浜FM移籍後の2020年4月に第一子(男児)、2022年7月に第二子(男児)が誕生していた。

 第三子(男児)の誕生にあたり、クラブ公式サイトを通じて「このたび、11月21日に第三子となる男の子が産まれました」と報告。「母子共に健康に産まれてきてくれて本当に良かったです。家族や親戚の方々のサポートがあって出産できたと思っています。ありがとうございました。そして元気いっぱいな男の子2人を子育てしながら、また今シーズンのほとんどを妊娠しながら僕をサポートしてくれた妻には感謝してもしきれません。どんなにお腹が大きくなっても必ずスタジアムに応援に来てくれました。そんな妻のためにも今年必ず優勝で終われるように頑張ります」と感謝や決意を述べた。

8月に第三子妊娠を報告していた渡辺皓太と妻・実紀さん

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP