beacon

浦和MF柴戸海が町田に期限付き移籍「チームの力に貢献できるように全力を尽くします」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF柴戸海

 FC町田ゼルビアは9日、浦和レッズMF柴戸海の期限付き移籍加入を発表した。期限付き移籍期間は24年2月1日から25年1月31日までとなる。

 クラブを通じて柴戸は、「クラブ、ファン・サポーター、FC町田ゼルビアに関わる全ての皆様へ はじめまして。浦和レッズから期限付き移籍で加入した柴戸海です。皆様が積み上げてきたものを、大切にしながら少しでもチームの力に貢献できるように全力を尽くしますので、よろしくお願いします。」とコメント。

 また、明治大から18年に加入し、6シーズンを過ごした浦和のクラブ公式ウェブサイトを通じ、「浦和レッズのファン・サポーター、クラブをはじめ浦和レッズに関わる全てのみなさまへ このたび、FC町田ゼルビアに期限付き移籍をすることになりました。まず初めに、期待に応えることができず、申し訳ありませんでした。この6年間どんなときでも、力強い世界一のファン・サポーターのみなさまに本当に支えられ、たくさん力をもらいました。みなさまと共に闘えたことは、僕のサッカー人生の誇りであり、決して忘れることはありません。また共に闘えるよう、成長してきます。行ってきます」とコメントしている。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●MF柴戸海
(しばと・かい)
■生年月日
1995年11月24日
■出身地
神奈川県
■身長/体重
180cm/70kg
■経歴
いぶき野FCヘリオス-町田JFC-市立船橋高-明治大-浦和

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP