beacon

相模原が磐田DF高野遼を獲得「自分の持っている力を全てチームに捧げ、戦いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 SC相模原は12日、ジュビロ磐田のDF高野遼(29)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 高野は2021シーズン途中に横浜F・マリノスから磐田に加入。怪我に苦しむ時間も長く、2023シーズンはJ2リーグで出場はなく、ルヴァン杯2試合、天皇杯1試合のみだった。

 磐田の公式サイトを通じ、「ジュビロ磐田での2年半は苦しい時間がたくさんありました。怪我でピッチを離れる時間が多く、チームに貢献できず悔しい気持ちでいっぱいです。それでも信じて活躍を期待して待っていてくれたファン・サポーターの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝を語る。

 また、「そして素晴らしいチームメイト、チームスタッフに出会えて、共に過ごした時間は幸せでした。次のチームでも僕らしく頑張っていきたいと思います。ジュビロ磐田のJ1での戦いを応援しています!ありがとうございました!!」と伝えた。

 相模原の公式サイトでは「SC相模原に関わる全ての皆様、初めまして高野遼です。チームの目標達成に向けて自分の持っている力を全てチームに捧げ、戦いたいと思います。皆様と会えるのを楽しみにしています!」と意気込みを語っている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP