beacon

岐阜が甲府DF野澤陸をレンタル獲得「サッカー選手である以上、自分自身の価値はピッチ上でしか証明できない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF野澤陸

 FC岐阜は14日、ヴァンフォーレ甲府DF野澤陸(26)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。期間は2025年1月31日まで。

 野澤は佐野日大高から産業能率大を経て、21シーズンから甲府でプレー。今シーズンで公式戦に出場はしていなかった。岐阜の公式サイトを通じ、「自分の持っている力を全て注いでJ3優勝、J2昇格に貢献します!応援よろしくお願いします!」とコメントしている。

 また、甲府の公式サイトでは移籍の思いを語る。

「移籍につきましては、サッカー選手である以上、自分自身の価値はピッチ上でしか証明できないと感じ、この決断に至りました」

「これまでの悔しい気持ちや、甲府での経験を活かし、いつも温かい声援をくださる地域の皆様やファンサポーターの皆様への感謝の気持ちを胸にプレーをしていきます」

「チームは変わりますが、甲府のJ1昇格を願っています。甲府への感謝の気持ちを持ってFC岐阜でもJ2昇格の力になれるように頑張ってきます」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP