beacon

開幕4試合での電撃移籍…新潟が新井直人の受注済みグッズに関して「誠に恐れ入りますが、何卒ご理解を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

新潟が公式グッズについて案内

 アルビレックス新潟は21日、DF新井直人の移籍に伴う同選手のネーム&ナンバーおよび個人肖像を使用した公式グッズについて案内を行った。

 新潟は同日、副キャプテンの新井がサンフレッチェ広島に完全移籍で加入することを発表。J1開幕後4試合での電撃移籍となった。

 クラブは公式サイトで「3月21日(水)までに公式ウェブショップ、オレンジガーデンでご注文いただいた受注商品(『全選手対応スマホグッズ』、『アルビキッズユニフォーム』や『ユニフォーム』など)については、すでに製造工程に入っており、このたびの移籍による商品の返金・交換については、お受けいたしかねますことをご了承ください」と伝えている。

 続けて「アルビレックス新潟に所属する新井直人選手を応援する想いでグッズをご購入いただいた方もいらっしゃると存じます。誠に恐れ入りますが、何卒ご理解をくださいますよう、お願い申し上げます。引き続き、当クラブ公式グッズへのご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます」と述べた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

TOP