beacon

川島サイングッズが当たる高校選手権「ゲキツイ」、当選者発表!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 高校サッカー選手権で開催した第3回「Twitterでサッカートーク!みんなで『ゲキツイ』!」。試合内容と相まって、大盛況のうちに幕を閉じました。

 それではモデレーターのカズワタベ氏とゲキサカ編集部で選出した「ベストゲキツイ賞」を発表します!


ベストゲキツイ賞
縁も所縁もないのに、「まだ見たい」「もっと見たい」という気持ちが両チームを応援させる。だから高校サッカーは楽しい。 #ゲキツイ
Daikiさんのツイートはこちら

 まさしく同じことを感じていました! 僕自身そうですし、あの試合を観戦していた多くの人にとっては富山も石川も縁もゆかりもない土地です。それでも手に汗握り、劇的な試合展開に思わず熱くなってしまう。それこそがサッカーの楽しさの本質だと思います。そんな大事なことを思い出させてくれた、Daikiさんのツイートをベストゲキツイ賞に選出いたします!(ワタベ)


 Daikiさんには、「ベストゲキツイ賞」として、川島永嗣選手サイン入り パラメヒコ半袖シャツ(プーマ)をお贈りします!

 続いて「優秀賞」5作品を紹介させていただきます。


優秀賞
星稜はキャプテンも交代して完全なクロージングシフトだっただけに、直後に失点して振り出しに戻されたのはメンタル的にしんどそう。いかに切り替えられるか。
Yuta ONDA@地味に転職活動中さんのツイートはこちら

優秀賞
こんなプレッシャーかかる試合で、しかもラストプレーで、外したら負けでって、そんな場面でも冷静に決めれちゃうキャプテンかっこいい。 #ゲキツイ
麻由希さんのツイートはこちら

優秀賞
優秀な選手がユースチームに行くのが多くなってきたけど、高校選手権も熱い!強豪校が全国的になり選手の技術、戦術が進化してるね。東海大一のサントスのバナナシュートにワクワクしたのが懐かしい #ゲキツイ
ダーマンさんのツイートはこちら

優秀賞
ここ数週間フットサルに行けてなかった大学生をフットサルに行きたくさせるくらいには #高校サッカー はすごい。 #ゲキツイ
かっちゃんがはんなりとさんのツイートはこちら

優秀賞
このまとめにこの試合を追加した方がよい!w #ゲキツイ #高校サッカー >心揺さぶられた、高校サッカー名勝負10選 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135408526232231701 …
太田 智さんのツイートはこちら

 優秀賞を受賞された方には、第92回全国高校サッカー選手権大会ロゴ入りオリジナル不織布トートバッグ(プーマ)をプレゼントいたします。※当選者の方にはゲキサカtwitterアカウントよりDMをお送りいたします。ゲキサカをまだフォローされていない方は、フォローしていただけますようお願いいたします。

 他にも紹介しきれない数々のおもしろいツイートがありました。参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

 次回開催予定は、同じく国立競技場を舞台に行われる、3月5日の日本代表vsニュージーランド代表です!

TOP