beacon

光と影の地平線がカラーコンセプト!ニューバランススパイクの新色が本日発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューバランススパイクの新色
『HORIZON PACK(ホライゾンパック)』

 ニューバランスは2日、数量限定の新色『HORIZON PACK(ホライゾンパック)』のTEKELA(テケラ)とFURON4(フューロン4)を全国のニューバランス取扱店舗、ニューバランスオンラインショップにて発売開始した。

 レモネードイエローとブラックのカラーコンビネーションが目を引くニューカラーは、地平線(Horizon)の光と闇をモチーフにしている。"地平線の向こうに見える未来に向かって突き進む選手が試合で違いを生み出し、栄光をつかむことができる"というストーリーをイメージしてデザインされたカラーリングだ。


 スピードとコントロール性を発揮しゲームに変化をもたらす選手のためのスパイク「TEKELA(テケラ) 1.0 PRO」(価格19,500円+税)。高品質マイクロファイバーを全体に使用し、柔らかなフィット感と耐久性を両立しながら糸にTPUをコーティングした独自ステッチを採用することで足のブレを軽減させ瞬間的なプレーでも安定感を発揮する設計になっている。ストレッチ性のあるミッドカットの履き口が足首やくるぶしへ360度フィットを実現するのもポイントだ。土、人工芝、天然芝対応のHGソールには丸型スタッドを搭載して全方位への安定したグリップ性に貢献する。


 「FURON(フューロン)4.0」(価格19,000円+税)は圧倒的な加速力と正確なシュートで試合を決定付けるような、攻撃意識の高い選手のためのスパイクである。甲部分はストレッチ素材を使用したブーティー構造を採用し、一体感のある履き心地を提供。メッシュでTPUフレームを挟み込んだ独自アッパーが軽さとサポート性を兼ね備え、加速時の左右のブレを抑え安定性を提供するとともにダイレクトなボールタッチと高いコントロール性を発揮する。鋭い三角形スタッドを採用したHGソールが抜群のグリップ力をもたらし、ダッシュ時の加速をサポートする設計になっている。

★ニューバランスの新スパイクの詳細はこちら

TOP