beacon

元なでしこ丸山桂里奈さん「さすがに、腹立つ」「夢に出そう」…心配するファンに「ありがとうございます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元なでしこFWの丸山桂里奈さん

 元なでしこジャパン(日本女子代表)FWで現在タレントとして活躍する丸山桂里奈さんが6日、自身のツイッター(@marukarichan11)を更新し、同日に起きたエピソードを綴った。

 この日、ピザをネットで予約した丸山さんは雪が降る中、店舗までピザを取りに行ったという。しかし、指定した時間に受け取ることができず、後から来店して注文した客の方が早く受け取る場面も目撃したようだ。

「ピザをネットで予約して、時間も何時何時で決めて取り行ったらもう30分は待ってる。そうなってくるともう、時間指定する意味てないよね」

「後からその場で頼んだ人の方が、早いてどういうことなんだろう。ほんと、腹立つことないけどさすがに、腹立つし、もう一度一生そこのいかないてなるね」

 その後、1日を振り返って「とうぶんピザを店舗には取りに行かないです(笑)寝ましょ。今日夢に出そう」とつぶやいた丸山さん。ファンからの同情や励ましの声に対し、「みんな、色々心配してくださりコメントもありがとうございます」と泣き顔の絵文字を付けて感謝を示した。

TOP