beacon

「天才」「カッコいいしセクシー」「可愛すぎ」女優・眞嶋優さんがビーチでスゴ技リフティング披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

竹富島のコンドイビーチ

 フリースタイルフットボール公認アンバサダーを務める女優の眞嶋優さんが16日、自身のツイッター(@yu_mashima)やインスタグラム(@yu_mashima)を更新し、浜辺でのスゴ技リフティングを披露した。

 眞嶋さんは沖縄県・竹富島のコンドイビーチで仰向けに寝て両脚を上げ、左右の足裏を交互に使って見事なリフティングをする動画を投稿。最後にボールを高く蹴り上げ、横になったまま笑顔でキャッチしている。

 また、「左耳のイヤリング、、、見つけた方は眞嶋まで」とリフティング中に無くし物をしたことも明かし、「風と砂と太陽との戦いでした!竹富島のコンドイビーチ!幻の浜には歩いて行けました!」と振り返った。

 フォロワーからは「凄い!」「完全にボールと友達」「サーカスみたい」「こんな笑顔で出来るなんて凄い」「ビーチが似合う」「これは写真集待ったなし!!」「カッコいいですし、セクシーです!」「喜び方が可愛すぎる」「かわいくて、そして天才!しかし、おっちょこちょい」「イヤリング見つかりますように」といったコメントが寄せられている。

TOP