beacon

【動画】パリの新スパイク発表会で“日本代表”3人が奮闘!ゲームに勝てばネイマールに会える!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブラジル代表FWネイマールが着用するプーマの新作サッカースパイク『FUTURE ULTIMATE(フューチャーアルティメット)』の発表会に潜入!

日本のサッカーインフルエンサーとしてウンパルンパさんとLISEMのシゲさん、そしてスパイクマイスターKoheiが招待されました。

ネイマールチャレンジで優勝すればネイマールとツーショットで写真が撮れるご褒美が!世界中から猛者が集まる中、果たして3人は1位に輝くことができたのか!?


★ゲキサカYouTubeチャンネル登録はこちらから

【Kohei プロフィール】
 日本初のスパイクマイスター。日本全国の部活プレイヤーがサッカースパイク選びの参考にする「Kohei's BLOG」の運営者。これまでに1000足以上のスパイクを着用し、その最新情報や機能性を独自の視点で紹介している。国内でも有数のスパイク目利き力を持ち、プレイヤーの生の足を見れば、その人にマッチするスパイクが何かを見抜くことができる。身長180cm、体重72kg。ポジションはFW、ときどきMF。中学、高校、大学とサッカー部に所属し、現在も社会人チームでプレー。

「ゲキサカ」ショート動画

TOP