beacon

JUFA GIRL・4期生が結成会見!!今季はJALカードNaviのアンバサダーも

このエントリーをはてなブックマークに追加

 JR東日本カップ2015第89回関東大学サッカーリーグ戦の開幕会見に先立ち、「大学サッカー連盟公式応援マネージャー」である「JUFA GIRL」第4期生の結成記者会見が2日に行われた。

 早くも4期目を迎えたJUFA GIRL。今季もリーグ戦会場でのヒーローインタビューはもちろん、各大学の応援スタイルレポートなどのPR活動を行う予定。さらに、2015年度からは、JALカードNaviアンバサダーならびに株式会社ジールアスリートエージェンシーのキャンペンガールも務めるという。

 JALカードNaviアンバサダーを務めるにあたり、早稲田大・筑波大担当の今野知佳さんは「大学や試合会場などで多くの人へJALカードNaviを知ってもらえれば」とコメント。流通経済大・青山学院大担当の石福恭子さんは「JALカードでマイルを貯めて、ユニバーシアードへ応援にいきたいです!」と笑顔で話した。

▽JUFA GIRL4期生の意気込み

●濱口由衣さん
(神奈川大・日本体育大)
ニックネーム:ゆいゆい
「インタビューを聞いてもらうことで、より多くの人に大学サッカーのおもしろさが伝われば」

●今野知佳さん
(早稲田大・筑波大)
ニックネーム:ともか
「皆様への感謝の気持ちを忘れずに、自分自身も大学サッカーについて学びながら頑張りたい」

●石福恭子さん
(流通経済大・青山学院大)
ニックネーム:ふくちゃん
「強みは人に元気を与えること、選手だけでなく一般の人にも元気を与えられるように頑張りたい」

●田中萌亞名さん
(専修大・日本大)
ニックネーム:モアナ
「大学サッカー界の“全力ちゃん”と呼ばれるように。セレ女じゃないジュファ女が生まれるように頑張りたい」

●下地彩芽さん
(法政大・産業能率大)
ニックネーム:あーめ
「選手やサポーターの涙から笑顔までたくさんのことを伝えていきたい」

●小川薫さん
(明治大・東洋大)
ニックネーム:かおるん
「一人でも多くの大学サッカーファンを増やせるように頑張っていきたい」

●細木麻由さん
(順天堂大・東京学芸大)
ニックネーム:まゆ
「生のサッカーの楽しさを味わってもらえるように頑張りたい」

●市原沙苗さん
(慶應義塾大・関東学院大)
ニックネーム:Sana
「一番近くで感じられる選手たちの魅力をそのまま伝えられるよう一年間頑張りたい」

●峯岸茉優さん
(駒澤大・東京国際大)
ニックネーム:ねぎま
「自分自身もこの活動を通じて成長し、一人でも多くの大学サッカーファンを増やしていきたい」

●安栞さん
(桐蔭横浜大・拓殖大)
ニックネーム:あんちゃん
「私自身がずっとスポーツを続けてきて、チームスポーツの素晴らしさを学んできた。同世代の魅力を伝えられれば」

●三杉茜さん
(国士舘大・東海大)
ニックネーム:あかね
「大学サッカーを知っている人はもちろん、知らない人にも魅力を伝えられれば」

●大塚千聖さん
(中央大・朝鮮大)
ニックネーム:chisato
「部活動をしてきたので同世代で頑張っている選手たちを支えたいと思った。部活動をやってきた経験を活かして頑張りたい」

(取材・文 片岡涼)

▼関連リンク
第89回関東大学1部L特集

TOP