beacon

ブラジル代表GKジュリオ・セーザルがQPRと4年契約を結ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 インテルとの契約を29日に解消したGKジュリオ・セーザルは、QPRに移籍することが決定した。2016年までの4年契約を結んだブラジル代表GKは、クラブの公式HPで喜びを語っている。

「ここに来ることができて、とても幸せに思うし、興奮しているよ。クラブの野心をチェアマンと監督から聞いて、これ以上はないというくらい感銘を受けた。このクラブでは誰もが何かを成し遂げたいと考えているし、僕もその一部になりたい。ユニフォームを着るための競争を歓迎するし、全力を尽くしたいと思う」

 また、プレミア・リーグが世界最高のリーグであることを付け加えている。

「プレミア・リーグは、世界最高のリーグだ。誰もがここでプレーしたいと願い、僕も例外ではない。クラブにすべてを捧げて、自分に何ができるかをファンに見せたいと思う。本当にエキサイティングな移籍だし、これからが楽しみだよ」

 マーク・ヒューズ監督も「彼のような突出したGKに興味を持ってもらえたことを嬉しく思う。彼ほどのクオリティのある選手を獲得するためには、素早く行動を起こさなければならないが、そうして契約を結ぶことができた。2人のGKを補強することを求めていたが、素晴らしい選手を獲得できたし、良い競争がチーム内に生まれる。彼の能力だけでなく、経験や勝者のメンタリティにも期待したい」とジュリオ・セーザルの加入を喜んだ。

 ジュリオ・セーザルは背番号33を着けることが決定。インターナショナルウィーク明けのチェルシー戦から出場が可能になる。

TOP