beacon

ポジション争いを歓迎するウォルコット

このエントリーをはてなブックマークに追加

「トッテナム戦は楽しみにしている」

 アーセナルFWセオ・ウォルコットは、クラブ内でのポジション争いを歓迎しているようだ。

 アーセナルはFWニクラス・ベントナーとFWオリビエ・ジルが離脱したこともあり、冬季移籍市場でストライカーの獲得を最優先する可能性が高まっている。

 ウォルコットのコメントを、イギリス『スカイ・スポーツ』は、以下のように伝えた。

「補強は監督が決めることだからね。もし彼が補強を望んでいるのであれば、新しい選手が加わる。もし補強しなくても、チームを強くしていかなければならないんだ。選手が加入して競争が生まれることは、いつだって良いことだと思う。だけど、1月の移籍市場でトッププレーヤーを獲得するのは特に難しいよ」

 アーセナルは、4日に行われるFAカップ3回戦でトッテナムとのノースロンドンダービーに臨む。ウォルコットはトッテナム戦を今から待ちきれないようだ。クラブの公式ウェブサイトは、以下のように伝えた。

「中立な立場から試合を見れば、面白い戦いになるだろうね。とてもオープンな展開になる試合の一つだよ。それは間違いない。100パーセントかそれ以上の力をだしたい。みんなが関わりたいと思っている大一番だ。過密日程が続いているけど、トッテナム戦は万全の状態で迎えたい。試合を楽しみにしているよ」


▼関連リンク
プレミアリーグ2013-14特集ページ
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP