beacon

ハノーファーで愛される清武、同僚らが回復願いエール「お大事に!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ハノーファーの選手、スタッフが背番号10の復活を心待ちにしている。

 日本代表に合流していたMF清武弘嗣は、17日のW杯アジア2次予選カンボジア戦の前日練習で、右足第5中足骨を骨折した。清武は6月にも代表合宿中にも負傷して手術を受け、9月12日のドルトムント戦で復帰するまで約3か月の離脱を強いられた。復帰後は、リーグ戦9試合に出場し、2ゴール4アシストと司令塔として奮闘していた。

 ハノーファーを牽引する日本代表MFの復帰を心待ちにするチームメイトやスタッフがロッカールームに集合し、中央で背番号10のユニフォームを同僚が広げ、サネが「お大事に!!」と書かれたボードを持って写真を撮影。この写真をサネがインスタグラムに投稿した。

 ハノーファーのチームメイトやスタッフからの惜しみない愛情を受け取った清武。この激励メッセージを力にリハビリに励み、復帰後はチームメイトやスタッフ、さらにはファン・サポーターに恩返しとなる活躍を見せたいところだ。

[写真]サネが自身の『インスタグラム』に投稿した写真(@doudou_salouf on Instagram)

●ブンデスリーガ2015-16特集
●欧州組完全ガイド

TOP