beacon

“オレ様”さく裂 イブラヒモビッチが仲間をキレさせた一言とは…

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パリSGは優勝を決めたトロワ戦で、FWズラタン・イブラヒモビッチとDFグレゴリー・ファン・デル・ビールが衝突したと報じられていた。その詳細をフランス『レキップ』が伝えている。

 PSGは13日、トロワに9-0と大勝してリーグアン優勝を決めた。この試合のハーフタイムで退いたファン・デル・ビールは、イブラヒモビッチと激しく口論したと伝えられていた。報道によると、エースの発言は、なかなか過激なものだったようだ。

 3-0で折り返したハーフタイム、イブラヒモビッチはファン・デル・ビールに「もっと良いパスを出せ」と話した。するとオランダ人サイドバックは「やれることをやっている」と返答した。

 これにイブラヒモビッチは、「いいか、オレが言っているとおりにやれば、うまくいくんだ」と言い、ファン・デル・ヴィールが激怒。暴言を吐き、チアゴ・シウバが仲裁に入る事態へと発展したという。ファン・デル・ビールは交代を求め、そのままピッチを離れた。

 ただし、大エースは動じず、後半の立ち上がりにゴールを決めると、後半だけで4得点を記録。9-0の大勝に大きく貢献していた。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP