beacon

契約延長難航のクルトワ、代理人がレアル移籍を示唆「関係者と定期的に会っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

代理人がGKティボー・クルトワのレアル移籍を示唆

 チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワの代理人は、レアル・マドリーと会談を行ったことを明かしている。

 2011年にチェルシーに加入するものの、同年から3シーズンに渡りアトレティコ・マドリーにローン移籍したクルトワは、現在スタンフォード・ブリッジの守護神として君臨。ここ3シーズンで2度のプレミアリーグ制覇に貢献した同選手だが、クラブとの契約延長交渉は上手く進んでおらず、レアルへの移籍がうわさされていた。

 クリストフ・ヘンロタイ代理人は『スポルト・フット』で「もちろんティボーにビッグクラブが興味を持っている。その中には前回もチャンピオンズリーグ王者も含まれている。私は定期的にレアルの関係者と会っていて、ティボーのことも話題に挙がっている」と移籍の可能性を示唆した。

 GKケイラー・ナバスの代役を探しているとされるレアルは、マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘア、クルトワ、ミランのGKジャンルイジ・ドンナルンマをオプションとして考えているようだ。

●欧州移籍情報2017-18
●プレミアリーグ2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP