beacon

ドイツ代表FWサネ、バイエルン行きが濃厚に…移籍金は昨夏のマンチェスター・シティ希望額から半額の94億円

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・シティのドイツ代表FWレロイ・サネは、やはりバイエルン移籍が濃厚であるようだ。『ミラー』が報じている。

 昨夏から、かねてよりバイエルン移籍が噂されてきたサネ。一時はバイエルンが興味を失い、マンチェスター・シティ残留へ傾いたとも伝えられたが、やはりドイツ復帰は近づいているようだ。サネの代理人は復帰へ向けて尽力している最中であるという。

 また、バイエルンはサネに対して7000万ポンド(約94億3000万円)のオファーを準備している模様。この額は今季序盤に負傷する前に、マンチェスター・シティが要求していた額の約半分となっており、バーゲン価格を求めているようだ。

 なお、サネは今シーズン、公式戦には1試合も出場できておらず、現在もプレミアリーグは新型コロナウイルスの影響で中断となっているため、トップチームでの実戦復帰はできていない。加えて、シティとの契約は2020-21シーズンで満了を迎えるため、急激に市場価値が下落しているようだ。

●ブンデスリーガ2019-20特集
●プレミアリーグ2019-20特集
●初月無料!!プレミアリーグはDAZNで独占配信中
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP