beacon

パリSG対レアルのスタンドでファンの視線を集めた“美女軍団”の正体は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

15日に開催されたパリSG対レアル・マドリー

[2.15 欧州CL決勝T1回戦 パリSG 1-0 R・マドリー]

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第1戦が15日に開催され、パルク・デ・プランスで行われたパリSG(フランス)とレアル・マドリー(スペイン)の一戦は、ホームのパリSGが1-0で制した。

 開始から主導権を握るパリSGは後半17分にPKのチャンスを迎えたが、キッカーのFWリオネル・メッシが打ったシュートはレアルGKティボー・クルトワがストップ。それでも同アディショナルタイム4分、PA内左でDFエデル・ミリトンとDFルーカス・バスケスの間を割ったFWキリアン・ムバッペが右足でネットを揺らし、劇的な勝利をもたらした。

 ビッグクラブの選手たちがピッチで激闘を繰り広げた一方、スタンドでは“美女軍団”がファンの注目を集めていたようだ。

 ミリトンのパートナーでモデルのカロリーネ・リマさんは15日に自身のインスタグラム(@karolinel)を更新。他の美女5人と一緒にパルク・デ・プランスの観客席で撮った写真を投稿した。

 リマさんと共に写真に収まっていたのは、MFマルコ・アセンシオのパートナーであるサンドラ・ガラルさん、クルトワのパートナーであるミシェル・ゲルジグさん、DFダニエル・カルバハルのパートナーであるダフネ・カニサレスさん、FWロドリゴ・ゴエスのパートナーであるルアナ・アティック・ロペスさん、MFフェデリコ・バルベルデのパートナーであるミナ・ボニーノさん。そのほとんどがモデルを務めている。

 スペイン『マルカ』によると、彼女たちは数日前にマドリードで集まって会食を行い、今回の試合前にもパリの街を満喫してから応援に訪れたとのことだ。

カロリーネ・リマさん(前列中央)のインスタグラム

●チャンピオンズリーグ(CL)21-22特集
●フランス・リーグアン2021-22特集
●ラ・リーガ2021-22特集

TOP