beacon

退団匂わすレバンドフスキにバイエルンSD「契約は2023年まで。これから話し合う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイエルンのFWロベルト・レバンドフスキ

 バイエルンのハサン・サリハミジッチSDが、去就に揺れるFWロベルト・レバンドフスキについて言及した。ドイツ『スカイ』が伝えている。

 バイエルンは23日にドルトムントを3-1と下し、リーグ10連覇を達成。一方で、かねてより去就に注目が集まっているレバンドフスキは「おそらく何かが起こるだろう」と今夏の移籍を否定しなかった。

 噂に上がっているバルセロナへの移籍が伝えられる中、サリハミジッチは今夏の退団を否定。「我々は話し合いを行い、その後どうなるかを見ることになる。彼は2023年まで契約を結んでおり、その後どうなるかはこれから話し合うことになる」と現行契約があることを強調した。

 また、バイエルンが狙っているとされるアヤックスのMFライアン・グラーフェンベルフについても言及。サリハミジッチ氏は「彼は良い選手で、我々は交渉中だ。このような移籍では、多くのことが適合しなければならない。難しいことだ。すべての移籍は難しい」とコメントするにとどめた。

●ブンデスリーガ2021-22特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP