beacon

香川がW杯戦士たちと豪華ランチ会! メンバーの“私物”にもファン熱視線「長谷部さんしれっと…」「さすが」「かっこいい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF香川真司が盟友たちとランチ

 シントトロイデンのMF香川真司が1日に自身のツイッター(@S_Kagawa0317)やインスタグラム(@sk23.10)を更新し、過去にW杯を共に戦った盟友たちとランチを行ったことを報告した。

 香川はMF長谷部誠(フランクフルト)と車内で撮ったツーショット、そしてDF酒井宏樹(浦和)も含むメンバーたちとランチを楽しむ写真の2枚を投稿。「ハセさんと宏樹とランチ ハセさんヨーロッパリーグ優勝おめでとう 本当に凄いことだ」と長谷部のUEFAヨーロッパリーグ制覇を称え、「宏樹とは何とロシア以来の4年ぶりに。色々と話せてよかった!」と久々の再会を喜んだ。

 ファンからは「素敵な写真」「なんて豪華なランチ会!」「良いメンバー」「にやけちゃう大好き」といったコメントが寄せられたほか、「長谷部選手も香川選手もデイトナのアイスブルー」「長谷部さんしれっと、アイスブルーつけてて流石です笑」「さすが次期監督!!」「チャンピオンにふさわしいすごくかっこいい時計」と、高級時計に注目する声も目立った。


●海外組ガイド
●ベルギー・リーグ2021-22特集
●ブンデスリーガ2021-22特集

TOP