beacon

浦和FWブライアン・リンセンの来日をVVV時代の同僚が歓迎「幸運を」「ブライアン日本に来たぁ~」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF吉田麻也がFWブライアン・リンセンを担ぎ上げる(VVV時代)

 浦和レッズに加入したFWブライアン・リンセンの来日をVVVフェンロ時代の同僚のDF吉田麻也(シャルケ)とカレン・ロバート氏が歓迎している。

 6月27日に浦和加入が発表されたリンセンは、今月11日に来日。クラブが公式ツイッター(@REDSOFFICIAL)を通じて「WELCOME TO JAPAN」と言葉を添え、リンセンが浦和のユニフォームを掲げている姿を公開している。

 すると、かつてVVVでリンセンとともにプレーした吉田とカレンが反応。吉田が「ようこそ!Veel succes(幸運を)」とエールを送ると、カレンは「ブライアン日本に来たぁ~。うける」と綴り、「私の右が若き日のブライアン」と当時の写真をアップした。

 現在31歳のリンセンは、昨季フェイエノールトでリーグ戦34試合13ゴールを記録。浦和サポーターも“背番号9”のプレーが待ちきれない。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP