beacon

ブライトン試合後セレモニーで三笘薫が愛妻と場内を一周、クラブも動画を公開

このエントリーをはてなブックマークに追加

夫人と場内を一周する三笘薫

 日本代表MF三笘薫が試合後に行われたセレモニーで、昨年7月に結婚したことを公表した夫人と場内を一周した。

 所属するブライトンは21日に行ったプレミアリーグ第37節でサウサンプトンに3-1で勝利。24日にもホームで延期試合とマンチェスター・シティ戦を迎えるが、通常日程に合わせる形でホーム最終節イベントが行われた。

 三笘は昨年7月にインスタグラムで「大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました」と公表。お相手は筑波大時代の同級生で、陸上三段跳びの選手として活躍する剱持クリアさん。クラブ公式YouTubeに公開されたセレモニーでは、2人が仲睦まじく歩く様子が確認できる。

 三笘の1アシストの活躍もあって勝利したブライトンは、1試合消化が少ない中で7位・アストン・ビラと勝ち点3差の6位をキープ。最終節でそのアストン・ビラと直接対決を行うが、得失点差が大きく開いていることから、6位以内に与えられるEL出場権獲得が決定的となっている。
●プレミアリーグ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!

TOP