beacon

「ゲキサカアウォーズ2009」〆切間近

このエントリーをはてなブックマークに追加
 J1の2009年シーズンは鹿島の3連覇で幕を閉じました。7日にはJリーグアウォーズが行われますが、ゲキサカでも昨年に引き続き「ゲキサカアウォーズ2009」を開催します!

 ユーザーの皆さんからの投票をもとに「最優秀選手(MVP)」「ベストレイブン」「新人王」「最優秀監督」「最優秀主審」を決定します。

<ベストイレブン・MVP>
 対象はJリーグアウォ-ズの規定と同様に今季J1リーグ戦17試合出場選手。ただし、賞金圏内の7位までに入ったチーム(鹿島・川崎F・G大阪・広島・F東京・浦和・清水)からのみ選べることとします。なお、FWのみ、8位以下のチームでも得点ランキング10位以内に入っている選手は選択肢に入れています。
 ポジションごとに投票を受け付けます。GKはこちらから1人、DFはこちらから3~4人、MFはこちらから3~5人、FWはこちらから2~3人を選択し、投票してください。全ポジションで得票数の多かった選手11人をベストイレブンとして表彰、最多得票者をMVPに認定します。

<新人王>
 対象はJリーグアウォ-ズの規定と同様に(1)今季J1リーグ戦17試合出場の選手(2)09年4月2日現在23歳以下(3)J1クラブ登録年数にかかわらず、過去に優秀新人賞を受賞していない選手(4)2種TOP可または特別指定選手も含む(5)海外1部リーグ在籍経験者を除く。但し、研修期間は登録期間とはみなさない――の5項目に該当する選手62人(昨年までと規定が変更されています)。
 こちらのアンケートページから1人選び、投票してください。

<最優秀監督>
 対象はJ1クラブを率いる18人(最終節時点で率いていた監督)。こちらのアンケートページから1人選び、投票してください。

<最優秀主審>
 対象は09年後期のJ1担当主審22人。こちらのアンケートページから1人選び、投票してください。(主審データはコチラでチェック)

 投票〆切はすべて6日いっぱい。結果はJリーグアウォーズが開催される7日正午ごろに発表します。たくさんの投票、お待ちしています。

TOP