beacon

町田が川崎FよりGKを獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 町田ゼルビアは9日、川崎フロンターレよりGK相澤貴志が完全移籍で加入すると発表した。相澤は「この度川崎フロンターレから町田ゼルビアの一員になりました相澤です。
サッカーの街、また首都圏の町田のチームということで、これから色々な可能性を秘めたチームだなと思います。そんな可能性あるチームで新たな挑戦をする事ができ嬉しく思っています。自分の経験を生かし、先頭に立ってチームを盛り上げていけるよう頑張ります。町田のサポーター、ファンの方も熱く、フレンドリーだと聞いています。共に町田を盛り上げていきましょう!」と意気込みを語っている。

 また川崎Fを通じて「この度町田ゼルビアに移籍する事が決まりました。今年から新たにJの舞台に登場するチームとあって、自分の役割も当然多くなってくると思うし、非常にやりがいのあるチームに入れたなと今は楽しみな気持ちで一杯です。今まで川崎で培ってきた経験を生かし、町田の先頭に立って盛り上げようと思います。今年からJ1が土曜日開催、J2が日曜日開催と分散されます。川崎のすぐ近くのチームなので、お時間がある時は是非応援に、顔を見せに来てもらえると嬉しいです。最後になりますが、11年間共に戦い、熱い声援を送っていただきありがとうございました。フロンターレというクラブと共に成長してこれて本当に幸せでした。また会いましょう!」と挨拶している。

以下、プロフィール

●GK相澤貴志
■生年月日
1982年1月5日
■出身
新潟県新潟市
■身長・体重
190cm/85kg
■ポジション
ゴールキーパー
■所属
新潟県立新潟江南高校─川崎フロンターレ─セレッソ大阪─川崎フロンターレ


▼関連リンク
2012年Jリーグ移籍情報

TOP