beacon

アナタの選ぶ「J1前半戦ベストイレブン」大募集

このエントリーをはてなブックマークに追加
 J1の09年シーズンは第13節を終え、約1ヵ月間の中断期間に入りました。次節は6月20、21日。ゲキサカでは、この間を利用してユーザーの皆さんから「J1前半戦ベストイレブン」を大募集します。

 まずこちらの投票フォームからあなたの考える「ベストイレブン」を11人選んでください。フォーメーションは自由ですが、GKは1人、DFは3~5人、MFは3~6人、FWは1~3人が条件です。外国籍選手は最大3人まで。また、同じ選手がDFとMFの両方で投票された場合などは、両方合わせた総得票数で集計し、より得票数の多かったポジションで表彰します。

 募集期間後、集計し、最も得票数の多かった11人を「前半戦ベストイレブン」として発表。最多得票選手を「前半戦MVP」として表彰します!!

 また、同時にここまで最も活躍していると思う「新人選手」「新加入選手(新人以外の移籍組)」「外国人選手」もご記入ください。こちらも集計し、最も得票数の多かった選手をそれぞれ表彰します。

 なお、選手の氏名は「フルネーム(所属クラブ)」で記入してください。対象はJ1クラブに所属している選手のみ。J2や海外のクラブに所属している選手は除きます。応募は1人1回。複数回の応募は無効とします。

 昨年12月に開催した「ゲキサカアウォーズ2008」の結果はこちらのようになっています。

 投票締め切りは6月5日いっぱい。結果は6月20日のリーグ戦再開前に発表します。たくさんのご応募をお待ちしています。

TOP