beacon

チェルシー、ルーニーへの3度目のオファーは直接対決後に

このエントリーをはてなブックマークに追加

モウリーニョが明かす 「倫理的な観点から…」

 マンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの獲得を諦めていないチェルシーだが、26日の直接対決を前に3度目のオファーを出すことはないようだ。チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督が明らかにしている。

 これまで2度のオファーを断られているチェルシー。3度目のオファーも出すと見られているが、提示するのはプレミアリーグ第2節での対戦が終わってからになるようだ。チェルシーは26日、敵地オールド・トラフォードでユナイテッドと戦う。

 2-1で勝利した21日のアストン・ヴィラ戦後、モウリーニョ監督は次のように話している。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えた。

「我々があそこへ行く前に、チェルシーがそれをしないように望む。クラブの全員、幹部全員が、私に同意しているよ。意見を共有している。今は、倫理的な観点から、黙っているときだと思う」

 ルーニーはユナイテッドからの移籍を望んでいるとも言われるが、デイビッド・モイーズ監督は放出を否定している。4-1で勝利したスウォンジー・シティとのプレミアリーグ開幕戦で、ルーニーは62分から途中出場している。
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP