beacon

バロテッリがメディカルチェック通過、ミランの練習にも合流

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミラン入団が決定的となっているイタリア代表FWマリオ・バロテッリが25日、メディカルチェックを通過した。まもなく正式契約を結ぶ。

 公式サイトではすでにバロテッリのコメントが掲載されている。

「戻ってこれたことに満足している。チームに対して何を与えることができるのか。それはトレーニングを受けてから証明するだけなので、今ここで話すことはほとんどない」

「フィジカル的には良い状態だ。スカッドに加わってトレーニングする必要がある。大きなモチベーションがあるが、今はハードワークが重要であり、あまり話さない」

「いつもミランに戻りたいと願っていた。このクラブは自分のハートの中で特別な場所だ。ここでキャリアを終えるか?今は仕事に戻って、楽しいシーズンを過ごすことだけを考えている。自分には仕事が必要だ」

 現地メディアによると、メディカルチェック後、バロテッリは早速練習に合流。背番号は再び45を付けることになるという。

 ミランとの契約は、リバプールから1年間の無償レンタルになる。年俸は600万ユーロ(約8億円)のうち、ミランは225万ユーロ(約3億円)を負担する。


●2015-16シーズン欧州移籍情報
●セリエA2015-16特集

TOP