beacon

千葉が「感動したJ!」アンケート実施…皆で感動を共有しよう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉は8日、9日に行われるJ2リーグ第7節ツエーゲン金沢戦より、ホームゲーム毎試合において「感動したJ(じぇい)!」アンケートを実施すると発表した。

 クラブ公式ウェブサイト上に「感動したJ!」応募フォームが掲載され、スタジアムに足を運んだサポーターが「今日のスタジアムでは、こんなことに感動した! こんなことに心が躍った! こんなところが嬉しかった!」と思ったことがあれば、その項目をクリックして投票できるようになっている。

 ホームゲームの試合終了後から当日24時まで投票期間が設けられており、応募内容の中で特に多かった項目等を、該当試合終了後の1~2日以内に公式ウェブサイト、facebook、twitterにて、スタッフのコメントを交えながら掲載される予定。選手のプレーに感動したという票が集まれば、その選手からコメントが届くこともあるようだ。

 クラブは公式ウェブサイト上で、サポーターと「感動」を共有するだけでなく、アンケートをもとに、魅力あるクラブ・魅力あるフクアリを作っていきたいと伝えている。詳細はクラブ公式ウェブサイトにて。

TOP