beacon

約2年半の交際実り…関根貴大が元SKE・金子栞さんと結婚発表!双方がSNSでコメント発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF関根貴大が結婚を発表(写真は浦和所属時のもの)

 ブンデスリーガ2部インゴルシュタットに所属するMF関根貴大(22)は22日、自身のツイッター(@sktk10)にて、タレントで元SKE48の金子栞さん(22)との結婚を発表した。

 関根はツイッターで「この度、私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます」と更新。「良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました」と結婚に至った経緯を伝えた。

 一方で、金子栞さんも自身のインスタグラム(@kaneko_shiori)を更新。「この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました」と伝えている。また、「まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」と関根の海外挑戦を支えていく決意を語っている。

 双方のSNS上には、ファン・サポーターから祝福のコメントが載せられている。

以下、2人のコメント全文

●関根貴大
「この度、私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍致しましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました。

これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思っています。

半年前にドイツに渡り、中々試合に絡めない悔しい状況が続いていますが、自ら望んでいた世界レベルの厳しい環境に身を置き、サッカー選手としてここからが本当に勝負だと思っています。

奥さんや応援して頂いている皆さんを笑顔にできるように頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします!」


●金子栞さん
「いつも応援してくださっている皆様へ

私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。
この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。

私自身、昨年夏頃よりお仕事をセーブさせてもらっており、日頃から気にかけてくださっていたファンの方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。

まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。
そっと見守っていただけたら幸いです」

●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2017-18特集

TOP