beacon

イブラが古巣マンUの練習を訪問、「今季はスペシャルなことが起こる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWズラタン・イブラヒモビッチが古巣・マンUの練習を訪問

 LAギャラクシーに所属するFWズラタン・イブラヒモビッチが、ロサンゼルスのUCLAで合宿中の古巣・マンチェスター・ユナイテッドを訪問した。クラブ公式サイトによると、イブラヒモビッチは今季のユナイテッドに「何かスペシャルなことが起こる」と予言をしたという。

 昨季にユナイテッドを退団し、今季からLAギャラクシーに加入したイブラヒモビッチは、ここまで15試合で12得点とアメリカの地でも活躍を続けている。現在のホームでプレシーズンを過ごすユナイテッドを訪問した元エースは、ユナイテッドの公式インスタグラムに登場してビデオを投稿。来季のユナイテッドがエキサイティングなシーズンを迎えることを予測した。

「ハイ!みんな!ユナイテッドのトレーニングを見に来ているのは誰だと思う?ここにはクオリティが結集している。まあ、俺のようなクオリティではないが、それはいいだろう(笑)」

「久々にみんなに会えて最高だよ。みんなが楽しそうに充実したトレーニングをしている様子が見られてうれしい」

「今シーズンはきっと何かスペシャルなことが起こるから、覚悟してるようにな。ボスもなにか企んでいるみたいだし。まあでもそれは秘密にしておこう!シーズンを存分に楽しんでくれ。みんなにたくさんの幸せを祈るよ!」

●プレミアリーグ2017-18特集

TOP