beacon

苦労人GKが“個人昇格”!湘南、群馬GK松原修平を完全移籍で獲得「夢が叶った思い」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 湘南ベルマーレは21日、ザスパクサツ群馬GK松原修平(26)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 松原は札幌ユースから2011年に岡山に入団。岡山ネクストへの期限付き移籍で中国リーグ(14年はJFL)で出場を積み、17年に讃岐に移籍。18年は群馬でプレーし、32試合に出場した。クラブを通じて以下のコメントを発表している。

「ザスパクサツ群馬から来ました、GKの松原修平です。湘南ベルマーレという歴史ある素晴らしいクラブに加入することができてとても嬉しく思います。自分自身初となるJ1の舞台をすごく楽しみにしていますし、地域リーグ、JFL、J3、J2を経験した僕にとって、日本の最高峰リーグのJ1のチームでプレーできることは夢が叶った思いでいっぱいです。

 ベルマーレには素晴らしいGK陣がいますが、その環境に思い切りチャレンジしてぶつかって行きたいと思います!そこで新たな景色を見てみたいですし、皆さんにも見ていただきたいと思います。湘南に『カネの雨を降らす』レインメーカーとなって頑張っていきたいと思います!一緒に戦いましょう!宜しくお願いします!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

TOP