beacon

「大宮に残ってね」の声に応えて…名古屋からレンタル中のDF畑尾が完全移籍へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

畑尾大翔が完全移籍

 大宮アルディージャは27日、名古屋グランパスより期限付き移籍中のDF畑尾大翔(28)が完全移籍で加入することを発表した。

 FC東京U-18、早稲田大を経て2014年に甲府でプロデビューを果たした畑尾は、今季名古屋に完全移籍。今年7月に大宮に期限付き移籍し、J2リーグで15試合に出場した。

 クラブを通じて「チームの目標であるJ2優勝、J1昇格を達成することができず、とても悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。今年成し遂げられなかった目標を達成すべく、来シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただく決断をしました。多くの方から『大宮に残ってね』とお声掛けいただいたことが純粋にうれしかったですし、このチームで結果を出して責任を果たそうと思ったことが、今回の移籍を決めた理由の一つです。今シーズン昇格できなかった事実を真摯に受け止め、目標を達成できるよう日々精進していきます。来シーズンもJ1昇格のために、今まで以上の声援を僕たちに送ってください!よろしくお願いします」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

TOP