beacon

神戸が1試合30万円のプレミアムチケット販売…抽選で2組を無料招待へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸が1試合30万円のプレミアムチケットを販売

 ヴィッセル神戸は15日、2019年シーズンのホーム開幕戦より、1試合30万円のプレミアムチケット『1day VIP ticket』を販売することを発表した。発売を記念し、ホーム開幕戦となる3月2日のJ1第2節・鳥栖戦にて、抽選で2組(1組最大2名まで)を観戦体験レポーターとして無料招待するという。

 同チケットは「通常では決して味わうことのできない特別な観戦体験ができるチケット」として販売。購入特典として、希望する選手の直筆サイン入りユニフォームがもらえるだけでなく、スペシャルスタジアムツアー、ピッチサイドでの観戦なども用意されている。

 さらに、購入者のみ利用ができる特別専用ラウンジでは、入場口エリアにいる選手たちの姿をガラス窓越しに見ることができ、試合終了後には開放されたピッチの中で購入者一人ずつの写真を撮影。選手との交流企画も現在計画中としている。

 また、今回の『1day VIP ticket』の発売を記念し、抽選で2組(1組最大2名まで)を観戦体験レポーターとして3月2日の鳥栖戦に無料招待。観戦レポーターには『1day VIP ticket』の特典を実際に体験し、その声や感想をレポートしてもらうという。

 クラブは「お客様に新たなノエビアスタジアム神戸での観戦体験を提供いたします。サッカーファンはもちろんのこと、特別な記念日や、大切な人へのプレゼントなど、様々な場面で是非ご利用ください」と呼びかけた。

※チケットの概要や無料招待の応募方法はクラブ公式サイト(https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/15752.html)より

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP