beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

G大阪DF米倉が千葉に期限付き移籍、「サッカー人生をかけてジェフの昇格に貢献したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF米倉恒貴が千葉へ

 ガンバ大阪は29日、DF米倉恒貴(31)がジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍することを発表した。移籍期間は2020年1月31日まで。米倉は今シーズンでG大阪と対戦する公式戦には出場できない。

 07年に千葉でデビューした米倉は14年にG大阪に移籍していた。G大阪の公式サイトでは「移籍してきて、この5年半で本当にガンバの事が好きになったし、最高の仲間達に恵まれて、中身の濃い充実した日々を過ごすことが出来ました」と過ごした時間を振り返っている。

「正直、このタイミングで行くのは寂しいし、悔しい思いもありますけれど、これからもガンバがまた常勝軍団に戻れるのを願っているし、またいつかこのスタジアムでガンバと対戦出来たらいいなと思います」

「苦しい時でもずっと応援してくれたサポーターのみんなには本当に感謝していますし、本当に力になったし、優勝したときの一体感は一生忘れません。これからもガンバを支えてください」

 一方、千葉の公式サイトでは「この度、ジェフに復帰することになり本当に嬉しく思います。このチャンスをくださった皆さまに感謝し、自分のサッカー人生をかけてジェフの昇格に貢献したいと思います」と伝えている。

以下、プロフィール

●DF米倉恒貴
(よねくら・こうき)
■生年月日
1988年5月17日(31歳)
■身長/体重
176cm/68kg
■出身地
千葉県千葉市
■背番号
50
■経歴
八千代高-千葉-ジェフリザーブズ-千葉-G大阪

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP