beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

清水が争奪戦制す! 市船10番MF鈴木唯人の加入内定「謙虚さを忘れず努力したい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF鈴木唯人の来季清水加入が内定

 清水エスパルスは4日、市立船橋高に所属するMF鈴木唯人の来季加入が内定したことを発表した。

 名門市船の10番を背負う鈴木は日本高校選抜やU-18日本代表に選出されている万能型アタッカー。J1、J2の複数クラブが獲得に乗り出したが、清水が争奪戦を制した。クラブを通じて、以下のコメントを発表している。

「このたび、清水エスパルスに加入することになりました、市立船橋高校の鈴木唯人です。歴史ある清水エスパルスでプロキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。1日でも早くファン・サポーターの皆様に認めてもらい、クラブの勝利に貢献できるよう頑張ります。また、これまで携わってくださった全ての方々に感謝し、謙虚さを忘れず努力していきたいです。応援よろしくお願いします」

以下、クラブ発表のプロフィール

MF鈴木唯人
(すずき・ゆいと)
■生年月日
2001年10月25日
■身長/体重
175cm/66kg
■出身地   
神奈川県三浦郡
■経歴
横浜F・マリノスプライマリー追浜-葉山中-市立船橋高
【代表・選抜歴】   
U-18日本代表、U-18プレミアリーグ選抜、日本高校選抜

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP