beacon

大分、J1最終節・C大阪戦にどぶろっく&りんごちゃん来場「盛り上がるついでに…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今季最終戦にどぶろっく&りんごちゃん来場

 大分トリニータは2日、7日に昭和電工ドーム大分で行われるJ1第34節のセレッソ大阪戦に、人気芸人のどぶろっくとりんごちゃんが来場することを発表した。

 キングオブコント2019王者のどぶろっくは、クラブ公式サイトを通じて「勝利目指して頑張って下さい!いざとなったら助っ人として俺達を呼んで下さい!シュートを決めてみせます、真ん中の足で!おっと、これじゃ助っ人じゃなくスケベっ人だ!」とコメント。動画メッセージでは「縁あってスタジアムでライブすることになりました。僕たちもサッカー部だったので楽しみにしています」と語り、「盛り上がるついでに大きな一物を下さい」とネタの一節を披露した。

 また、りんごちゃんは「大分のみなさん、りんごちゃんです。大分トリニータのホーム最終戦で盛り上げに行きたいと思います!一緒に楽しんでくれると嬉しいです!ミュージック、スターティン」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP