beacon

J2昇格の北九州、2選手の契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

寺岡真弘が契約更新

 ギラヴァンツ北九州は24日、DF寺岡真弘とGK後藤大輝との契約更新を発表した。今季J3リーグで寺岡は28試合、後藤は3試合に出場。クラブ公式サイトを通じて2選手は以下のようにコメントしている。

▼寺岡真弘
「今シーズン、このような素晴らしい結果が出たのも、ファン・サポーターの皆様、スポンサーの皆様、ボランティアの皆様、チーム関係者の方々のおかげだと思っています。本当にありがとうございました。そして、来季も北九州でプレーさせていただくことになりました。努力を怠らず、新たな高みに向けて日々精進していきたいと思います。皆様の声援に応えられるよう、精一杯プレーします。よろしくお願いします」

▼後藤大輝
「来年もギラヴァンツ北九州でプレーさせて頂くことになりました。J2に舞台が変わるにあたって、より一層の覚悟と責任を持って戦っていきます。そして日々努力していきます。来シーズンもファン、サポーターの皆さんと多く喜びを分かち合えるのを楽しみにしています」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP