beacon

長崎、DF本多のヴェルスパ大分への完全移籍、MF林田との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 V・ファーレン長崎は4日、DF本多琢人(24)が期限付き移籍中のヴェルスパ大分(JFL)に完全移籍することを発表。また同クラブに育成型期限付き移籍しているMF林田隆介(20)と契約満了となったことを発表した。

 本多は長崎の公式サイトで「ヴェルスパ大分に完全移籍することになりました。プロとしての厳しさを痛感したと同時に、地元長崎でサッカー選手としてキャリアをスタートできたことを誇りに思います。もうひと回り、ふた回り成長した姿を見せることができるよう、ヴェルスパ大分で頑張ります!またどこかでお会いしましょう」とコメントしている。

 また、林田は「まずは3年間ありがとうございました。V・ファーレン長崎の一員としては1年間しかプレーできず、チームに貢献できなかったのは残念ですが、幸せでしたし、J1昇格という夢のようなことを経験できて本当にとても充実した1年でした。この経験を次のチームで生かして、また這い上がってきたいと思います!今までありがとうございました!」と伝えている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

TOP