beacon

「まだまだ力不足」名古屋MF杉森考起が徳島に期限付き移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

杉森考起が徳島へ

 徳島ヴォルティスは7日、名古屋グランパスよりMF杉森考起(22)の期限付き移籍による加入が内定したことを発表した。メディカルチェック後に正式契約となる。

 名古屋下部組織育ちで2014年にトップチームに昇格した杉森は、2018年に町田に期限付き移籍。復帰した昨年はリーグ戦3試合、ルヴァン杯7試合、天皇杯1試合に出場していた。

 クラブ公式サイトを通じて「徳島ヴォルティスの皆さん、初めまして。名古屋グランパスから加入する杉森考起です。徳島の皆さんとJ1昇格を一緒に喜べるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします!」とファンに挨拶した。

 また、名古屋を通じては「昨年、グランパスの力になるために期限付き移籍より復帰しましたが、思うような結果が出せず、悔しさと歯痒さの残るシーズンになってしまい、まだまだ自分自身の力不足を感じました。今年、徳島ヴォルティスへ期限付き移籍することで、名古屋の皆さんに徳島に行って良かったと思ってもらえるような活躍を届けられるように精一杯頑張ってきます。いっています!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP