beacon

ローマがバルサから21歳FWカルレス・ペレスを獲得「素晴らしいクラブを離れ…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWカルレス・ペレスがローマへ

 ローマバルセロナ所属の21歳FWカルレス・ペレスをレンタルで獲得したと公式サイトで発表した。

 バルサの下部組織からトップ昇格したカルレス・ペレスは昨季のリーガ・エスパニョーラ最終節でデビューを果たすと、今季は公式戦11試合出場2得点。昨年9月にはバルサと2022年6月まで契約を更新していたが、イタリアに新天地が決まった。

 買い取りオプション付きのローン移籍で、期間は今シーズン終了まで。買い取りオプションを行使した場合は1100万ユーロ(約13億円)が必要になり、その場合は2024年の6月30日まで在籍するという契約を結んでいる。

 ローマの公式サイトを通じて、カルレス・ペレスは「バルセロナのような素晴らしいクラブを離れることは分かっているが、ローマという新たな素晴らしいクラブに加入できた。本当に嬉しくて、新たなチームメイトとトレーニングをするのが待ちきれないよ」とコメントを発表。背番号は「31」に決定した。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP