beacon

長崎退団のFW長谷川悠が海外挑戦「人生を豊かに彩っていきたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨季限りでV・ファーレン長崎を退団したFW長谷川悠

 V・ファーレン長崎は2日、昨季限りで退団したFW長谷川悠がウーロンゴンオリンピックFC(オーストラリア独立リーグ)へ加入することが決定したと発表した。

 長谷川はクラブ公式ウェブサイトを通じて、「ご無沙汰しております。開幕戦ナイス勝利! そして、好スタートおめでとうございます! この度、オーストラリアで新しいチャレンジをすることにしました。小学生でサッカーを始めて以来、チームに属さない状況を初めて経験しましたが、自分に向き合うとてもいい時間になりました。その時間もきちんと向き合い、焦ることなく生活できたのは、昨年の長崎での生活があったからだと思います。また、たくさんの方々に相談やサポートをしていただきありがとうございました。ご心配おかけしました。これからも自分自身で選択しながら、人生を豊かに彩っていきたいと思います」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP