beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

イブラヒモビッチが嫌う「4選手」のうちビッグネーム1人が暴露される

このエントリーをはてなブックマークに追加

ズラタン・イブラヒモビッチが嫌いな選手を元同僚が暴露した

 ミランに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、パリSGに所属するFWエジソン・カバーニを嫌っていることを元同僚が暴露した。スペイン『アス』が伝えている。

 パリSG時代にチームメイトだった2人の関係性が良くなかったことを、イブラヒモビッチの元同僚がはっきりと認めた。LAギャラクシー時代にイブラヒモビッチとロッカールームを共有したDFミカエル・シアニは『RMCスポーツ』に対して、次のようにプライベートを暴露している。

「もしカバーニと仲良くしていたら、イブラはそのことを好まない。イブラ派につくか、彼に反対するかを選ばなければならないんだ」

「彼は僕に対して、ローラン・ブランとは何の問題もないと言っていた。彼が仲良くできなかったのはカバーニだけだと。彼はこれまでのキャリアの中で、チームメイトは3人か4人しか嫌ったことがないと言っていたけど、そのうちの一人がカバーニだったんだ」

 イブラヒモビッチとカバーには2013-14シーズンから16-17シーズンまでパリSGで共にプレーし、共にゴールを積み上げていた。

●フランス・リーグアン2019-20特集
●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP