beacon

元レアル医師がベイルを絶賛「私が見てきた中で最高の選手」「どんなスポーツもできる天性のアスリート」

このエントリーをはてなブックマークに追加

元医師がFWガレス・ベイルを絶賛した

 元レアル・マドリーの医師がウェールズ代表FWガレス・ベイルについて「これまで私が見てきた中で最高の選手」と絶賛した。スペイン『フットボール・エスパーニャ』が伝えている。

 スペインの雑誌『イデアル』のインタビューに応じたヘスス・オルモ氏は、スポーツとしての観点から、これまで一緒に仕事をしてきた選手の中でベイルが最も優れていたと語った。

「私が今まで見てきた中で、おそらく最高の選手はガレス・ベイルだろう」

「彼はどんなスポーツにも対応できる天性のアスリートだ。並外れた遺伝子と運動能力を持っていて、技術的にも優れていると言えるだろう」

 レアルのファンから批判を受けることもあるベイルだが、ポテンシャルは一番だとオルモ氏は主張。同メディアは「ベイルは背が高く、とんでもなく速くて強い。もし怪我さえなければ、おそらく世界最高の選手たちの中でも、非常に高く評価されていただろう」とレポートした。

●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

TOP