beacon

ユベントスとサイゲームスがスポンサー契約再締結!背中部分のロゴが復活

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ゲーム事業を展開する株式会社サイゲームスは17日、セリエAの名門・ユベントスとスポンサー契約を締結したことを発表した。同社とユベントスは17年7月にスポンサー契約を締結。昨年途中で打ち切りとなっていたが、再度契約を結び直した。期間は22年6月末までの2年間となる。

 このスポンサー契約により、以前にも掲出されていたユニフォームの背中部分にサイゲームスのロゴが復活。本拠地であるアリアンツ・スタジアムの看板などにもサイゲームスのロゴが掲出される。

 同社の渡邊耕一代表取締役社長は「互いの価値観を共有し、たくさんのチャレンジを共にしてきたパートナーと、再びパートナーシップを結ぶことができたこと大変嬉しく思っています」とコメント。

 ユベントスのジョルジョ・リッチCRO(チーフレベニューオフィサー)は「今回のパートナーシップ締結は、両ブランドの“力強さ”や“エネルギー”を象徴するとともに、“再び歩き始める”、“ポジティブに未来を見つめる”という双方の強い意志を表しております」と喜びを語った。

●セリエA2019-20特集
●冨安健洋の試合はDAZNで!!“初月無料”ライブ配信中

TOP