beacon

「デパイはバルセロナと合意している」リヨンSDが認める

このエントリーをはてなブックマークに追加

リヨンのSDジュニーニョ・ペルナンブカーノ氏が、オランダ代表FWメンフィス・デパイバルセロナ加入間近を認める

 リヨンのスポーツディレクター、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ氏が、オランダ代表FWメンフィス・デパイバルセロナ加入が間近であることを認めた。『テレフットチャンネル』のインタビューを受けた同氏のコメントをフランス『レキップ』やイギリス『イブニングスタンダード』が5日に伝えている。

 リヨンは4日、リーグアン第6節でマルセイユと対戦し、1-1で引き分けた。デパイは後半途中からの出場で21分間のみのプレーとなった。

 試合後にデパイについて問われたジュニーニョ氏は、「彼はバルセロナと合意している。私たちはそれを隠すつもりはない。明日(5日)、彼がサインする可能性はあるが、それは確かではない。最も可能性の高いことは彼が出ていくことだ」と話した。

 デパイのバルセロナ加入が決定したら、元オランダ代表監督で現在バルセロナの指揮を執るロナルド・クーマンのもとで再びプレーすることになる。

●フランス・リーグアン2020-21特集
●プレミアリーグ2020-21特集

TOP